top of page
検索
  • 執筆者の写真もりまり

自分と対話


私はよく 私 と会話(対話)をします




◯◯なんじゃない?

いやいや、△△だよね!

ってことは…… ?? ってな具合に




おも〜い感じでもなく

難し〜い感じでもなく




なぜするようになったのか…




私にもよく分かりません😅




幼い頃から無意識にしていたように思います


今も無意識に、たまに意識的に




自分と対話する で検索すると色々と出てきますが、とりあえず私は今も昔も難しいことは考えずただ会話・対話をするだけです




すると



💡‼️✨‼️✨‼️💡




って、

もつれた糸が解けるように

何かに気付く事があるのです




過去の自分への答え

自身の言動の意味

あの時あの感情を抱いた理由 などなど




答えは自分の中にある




なんて言いますが、

文字通り




答えは自分の中にあるのです




そこには正解も不正解もありません




その答えを知ることが出来るのは

あなただけ




迷った時、悩んだ時

もっと自分軸をしっかりと持ちたい時

あなたとの会話

お勧めです☝️




🍀自分の中にある答えを導き出す

ためのセッションをしています


特に カードリーディング のセッションはお勧めです!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page