top of page
検索
  • 執筆者の写真もりまり

イベント出店:無事終了!



昨日は#荒子観音 で開催された#円空市 でした🍀


今回もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました😌


お仕事、健康、家族

みなさんとお話ししながら私も学ぶことの多い時間でした



あとは…

ピアスをゲットしたり


ユーカリに癒されたり




初出店だった前回には余裕がなくて出来なかったお店巡りも出来ました🙂



次回は12月1日です⛄️ イベント出店情報など詳しくは

最新情報 をご覧下さい





【今週のカード】

誰にでもある「過去を懐かしむ気持ち」

後悔ではなく昔の自分を慈しむ気持ち

今の自分を大切にするのはとても大切なことですが、昔の自分を大切にするのがそれ以上に大切な時です

古いアルバムをめくるように、過去に想いを馳せることで今の自分を慈しみ、癒しましょう

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page