top of page
検索
  • 執筆者の写真もりまり

つかんだ幸せ


主人も社会人の娘もお盆休みが終わり

いつもの日々が戻ってきました


と言っても高校生の2人はまだ夏休み中🌻


休み中は家族で写真を見ながら

出会い〜今までを振り返りました

(我が家は子連れ再婚ファミリー)


幼い頃の自分の姿を見て笑う子どもたち

やっぱりあの頃は若いわぁ…と懐かしむ私たち


それまでは お父さんがいるのに

いないのと変わらない生活

をしていた我が子たち


主人と知り合ってからは

5人で一緒に「いただきます♪」

と言うだけで喜んでいた


2本しかない主人の腕に

3人が競って巻きついていた


初めて パパ と呼んだ時は

やっと パパ って呼べる

って、恥ずかしさも嬉しさも爆発させてたなぁ…


それら全てが今では日常


5人それぞれが叶えた

手にしたかった、憧れていた

日常が

いつも目の前にある


懐かしい写真と

数日前に迎えた

プロポーズ記念日のおかげで

改めて幸せをかみしめました💕

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page