top of page
検索
  • 執筆者の写真もりまり

LINEでリーディング ご感想3


LINEでリーディングのご感想をいただきました

ありがとうございます!!


お客様のご承諾をいただけた方のみ、ご紹介させていただきます



20代 女性

「もうすぐ環境が変わってしまうが、お付き合いしている彼とどう向き合っていけばいいのでしょう」


と、いただきました




こちらがリーディングメッセージです


 今回の出来事はお二人にとって転機となるでしょう。

 一心に彼を見つめるあなたと、そんなあなたの素晴らしさ、愛おしさに気づく彼。

 お二人の関係に大きな起爆剤となるでしょう。

 ただそれは「あなたが彼との関係にむやみやたらに不安を感じないこと」が条件になりま

 す。

 『一心に』というのがキーポイントです。


 彼にとってあなたはそこにそのままいるだけで幸せになれる存在です。

 ここでのキーポイントは『そのまま』です。

 

 A:彼との関係を良くしよう!さらに深めよう!なんなら離れていかないようにあの手この

 手を講じよう!などとあれこれと策を練らない方がいいのです。


 彼はあなたのそんな表面的な部分では見ていません。

 あなたがあなたらしく振る舞う姿を見て愛おしさを感じているのです。


 お話を拝見する限り、不安に感じることはよく分かります。

 こうやってリーディングをお申し込みされるくらいです。彼との関係を真剣に考え、彼を

 愛しているのでしょう。

 でしたらそれを貫き、彼に伝えればいいのです。


 時にあなたの頭の良さ、感の良さが足かせになることがあります。

 これは先に書いたAの部分です。


 繰り返しになりますが、彼はそのままのあなたを見ていますし、見たいと思っています。

 いい女風、出来る女風、常に前向きな女ってなど、○○風な女性には興味が無いのです。

 彼もまた頭の良さ、感の良さを持つ方です。その辺りのことは見抜いてしまうでしょう。


 今回のことが転機となると書いたのは、あなたの素の部分をさらけ出すチャンスがきたと

 言うことです。

 寂しければ泣き、嬉しければ喜び、楽しければ笑う。不安があれば伝え、あなたに寄り添

 ってくれれば ありがとう と素直に受け取る。

 それで十分なのです。


 「むやみやたらに不安を感じないことが条件」と書きましたが、あなたがあなたらしく振

 る舞えば彼はそれを見て受け入れてくれる。そこに不安材料はありますか?

 これでこの条件はクリアですね!

 今回のことはお二人の関係に関してだけではなく、あなたがあなたらしく生きていくため

 に与えられた機会でもあります。この機会を生かして心が導くまま、あなたらしく振る舞

 うことが出来れば、彼との関係にも良い影響があるでしょう。




ご感想


 とても心に響く結果でした。

 いつも始まった当初から職場の関係上や私の性格的なものもあり、うまく彼の前で自分を

 出せずにいます。

 思いのまま、気持ちのままより頭であれこれと考えて関係を維持してきた感じです。


 でも、今回のもりまりさんのお言葉をたくさんいただいて自分の中で光が見えました。

 一心に…私に素の部分をさらけ出す…

今回の様な機会をいただいて本当に感謝です。

 いいスタートが切れそうです。




LINEをいただいた時は

ど〜しよ〜〜‼️

と、文面から聞こえてきそうなほどでしたが、ご感想の内容も、LINEの画面からつたわる熱量も全く違う穏やかなものになっていました。

これから彼女が彼女らしい魅力をどんどん発揮していくのが楽しみです♡


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


記事: Blog2_Post
bottom of page