top of page
検索
  • 執筆者の写真もりまり

LINEでリーディング ご感想

更新日:2020年4月14日

ありがたいことに、

LINEで無料リーディングのご感想をいただきました (すっごく励みになります!ありがとうございます)


お客様のご承諾をいただけた方のみ、

ご紹介させていただきます


リーディングってなに? どんなメッセージをもらえるの?


など、??な点の解決の参考になれば幸いです



40代の女性から

「恋愛、健康、お金家族いろいろありますが、今の私に必要なメッセージをお願いします」

と、いただきました



全文ではありませんが、以下がリーディング内容になります


 まず、不安な気持ちが心にあることに不安を感じないでください。

 誰でも100%の自信をもって何かに挑むことは出来ません。

 「不安な気持ちがあるから行動しない」ではなく、「自信が0%でない限り大丈夫!」 

 と、捉えてください。

 それでも心に不安が満ちてきたときには意識して体を動かしてみてください。

 新しく何かを始めるような大げさなことは必要ありません。

 「またでいっか!」と思っていたことをしてみてください。

 心の整理に役立つと思います。

 事柄によってはすぐに始められなこともあるでしょうが、

 それは「あなたがあなたの自信を信じるために必要な時間」と捉えてください。



ご感想

 とても丁寧にわかりやすく書いていただき、

 リーディングしていただいて心から感謝いたします。

 不安でいっぱいの日々を送っていました。一歩踏み出したいのに踏み出せない…

 そんな日々でした。

 温かいぴったりなリーディングをありがとうございます。

 自信が0%ではない限り大丈夫!と心に意図して、不安も一つのスパイスにして

 今やりたいことに飛び出してみます。



ご感想を拝見してこの方の雲が晴れていくようなものを感じました

LINEの画面を通じてでも光が差しているのを感じて私まで温かな気持ちになりました

彼女のこの先が楽しみです



リーディングの内容(メッセージ)の種類もボリュームも十人十色です

もっと具体的な内容の方もいれば、その逆もあり、

「〇〇です!!」と限定的な表現になる方もいます


このブログを読んでくださっているあなたにはどんなメッセージがくるのでしょう♡


お申し込みは こちらから

詳しくはホームページの最新情報をご覧ください♪





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarji


記事: Blog2_Post
bottom of page